スマホとバイブと連絡帳

初期の頃の娘の連絡帳を紐解くと、忘れ物で東奔西走しているのは、6/18前後かなと思われる。


というのが、この6/18に熊耳の紺色のパーカーの忘れ物を問うている。しかしこれは後日ピアノのレッスンバックの中に入っていた。6/20は体育館シューズの有りかを聞いている。
そんでもって6/18に手紙ありがとうの返信がある。

 

ってか自分、何送った?


いや、送ったのは覚えてるけど。

バイブ?とりあえず抜こうと思い隣の部屋に持ち込んだけど、全然抜けない。

 

それにしても、初期の連絡帳は、汚い...。

 

字が雑すぎる!!

 

しかし、先生の字や文面追うとなんか可愛いなぁと思ってしまう。と、同時に先生、自分の事好きかぁ?と、思ったり。

 

そう思ったら萌えてきたよ。

バイブはいらないね。