2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は大声では言えないが

とあるレクチャーを受けて、自分の心のブロックが開いた。 ほんとは詳しくかきたいのだが、誰でも公開している。(はずだよな?) 時期が来たら、言おうと思う。 この辺がまだ、外れてないのかな。 だけど、自己肯定感は大分上々である。 人間って性別問わず尊…

なれそめ

そもそもは、元旦那の妹と私が、小学生の時同じクラスってのが始まり。 小三で卒業する小学校に転入してきた自分は、その時席の後ろにいた彼女と友達になる。習い事なんかも一緒。 元旦那になる兄貴はというと、実は転入する前年度に小学校卒業して中学生に…

LGBTネタの他に

淡々と離婚記をまとめようかなと思う。 思い出しながらの作業なんで、これこそ 遅筆になると思われる。 少しずつ棚卸しとして付き合ってくだされ。......て、自分。これの前も似たようなこと書いていやがる。アホか。よほどネタないのか。では、項目変えて慣…

久々に~からのちょいと方向転換?!

離婚後のLGBTネタ、心境の変化を綴ろうと思っていた。 しかし、昨日、とあるFacebookの書き込みにて。 「淡々とした離婚記録ブログが読みたい」と言うのを目にした。 まずここなのかな? なぜなら、再び道ならぬ恋に入ってしまった原因の一つであるから。 誤…